♪奈良県天理市エレクトーンエンジョイライブ♪

公開

イベントレポート詳細

日時 2017/09/18
11:00
13:00
場所 天理駅前広場「コフフン」
デモンストレーター 柴田 友輔
内容 駅前に新しくできた広場でエレクトーン演奏をしました!

今年の春に新しくできた天理駅前広場「コフフン」で、
エレクトーンが初お目見え!のミニライブでした♪

「バンドライブだと思った!!」
「吹奏楽のコンサートだと思った!!」
...と、音を聞いて集まってくれたお客さま。
ステージに一台しかないエレクトーンにビックリされていました!

連休最終日ということもあって、
ご家族で広場に遊びに来られている方が多く、
映画やドラマの主題歌が人気でした♪♪

これからも天理はもちろん、奈良の皆さんにも、
エレクトーンをお楽しみいただけますように(^^)

真っ白でおしゃれな大きいステージ!

ステージに囲まれた観覧席に腰掛けて聞いたり、
最前部には人工芝のカーペットもあって、
くつろいだり身体を動かしたりしながら、
演奏をお楽しみいただきました。

「この曲知ってたかな〜?」
『はーい\(^o^)/』

...と、皆さんが好きな曲を調査中!
お客さんの反応を見て、
次の曲を変えることもあるんです♪