管弦打楽器部門のバックオフィス業務採用情報

契約社員採用

募集職種 管弦打楽器部門のバックオフィス業務
業務内容

管弦打教育部門のバックオフィス業務
事務処理、倉庫業務、品質管理、マーケティンサポート業務

募集人数 1名
勤務地

本社(東京都港区高輪)

求める経験・能力
  • ◇求める経験・能力

    ・事務職経験
    ・管弦打楽器いずれかの演奏経験
    ・語学力(英語)
    ・ビジネススキル/PCの基本操作含む
    ・管弦打楽器の知識/楽団や学校など、専門家に対応するため

    ◇その他
    ・輸入製品の事務業務経験者は歓迎!

勤務条件
  • 給与:当社規定による
    諸手当:時間外・休日出勤・深夜など
    休日:年間休日123日(2017年度)/完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、夏期休日等
    勤務時間:9:00~17:45(所定労働時間 7時間45分/日)フレックスタイム制度あり
    休暇制度等:年次有給休暇、特別休暇(慶弔、産前産後等)
応募方法 専用フォームよりご応募下さい。
選考 書類選考の上、別途ご連絡いたします。
お問い合わせ先 (株)ヤマハビジネスサポート 採用グループ 管弦打楽器部門のバックオフィス業務採用担当
〒430-0904 静岡県浜松市中区中沢町7-8
TEL:053-460-2091/FAX:053-474-6740
*(株)ヤマハミュージックジャパンの採用受付窓口はヤマハビジネスサポートが担当しています。

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